人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器のお饅頭

長い間、ブログ更新をお休みしてました。育児疲れ…というより、あの夏の暑さにすっかり負けてしまって。涼しくなったのでブログ再開を…と思いつつ、ダラダラしておりました。いただいたコメントにお返事もできずごめんなさい。また皆様のブログにも足を運ばせていただきますね。

暑かった間も、ボチボチと陶芸はしていました。最近のマイブームはやっぱり備前土のお饅頭。


陶器のお饅頭_e0306238_1124920.jpg



これも小物入れです。

内側に入れたガラスが綺麗な色になりました。


陶器のお饅頭_e0306238_1125159.jpg



このお饅頭型小物入れ。大量生産(!?)出来るように、陶器でハンコも作りましたよ。


陶器のお饅頭_e0306238_1125586.jpg



とりあえず、現在の状況です(笑)


陶器のお饅頭_e0306238_1125853.jpg





by mattia87 | 2015-10-01 11:13 | てづくり・土

ものづくり、旅行と写真、イタリアが好き。手作りしたものを中心に日々の暮らしを綴ります。


by mattia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31