人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンスペースの秘密兵器

ホームセンターで様々な木材を買って来て、私が頼んだものをダンナが作ってくれました。


ミシンスペースの秘密兵器_e0306238_20152214.jpg



裏側には滑り止めも付いています。


ミシンスペースの秘密兵器_e0306238_20152470.jpg



さて、これは何なのかと言いますと、、、

押し入れを改造した私のミシンスペース。おばあちゃんの足踏みミシンを置いて、折り畳み椅子を入れると入るのだけど、ちょっぴりスペースが小さかった。


ミシンスペースの秘密兵器_e0306238_20153830.jpg



襖の所にちょっとした段差があるため、落ちちゃったら大変だ〜と台を作ってもらったのです。

ピッタリサイズ♪


ミシンスペースの秘密兵器_e0306238_201540100.jpg



この台からも落ちない様にちゃんとストッパーまで付いています。

私、そこまでドンクサクはないと思うのですが…(汗)。


ミシンスペースの秘密兵器_e0306238_20154360.jpg



使わない時は押し入れの中に収納出来るので、すっきりですよ。

ミシンスペースの秘密兵器_e0306238_20154542.jpg





by mattia87 | 2015-02-17 13:14 | インテリア

ものづくり、旅行と写真、イタリアが好き。手作りしたものを中心に日々の暮らしを綴ります。


by mattia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31