人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいツリーといつものだるま。

アトリエのレシピを見ていたらとっても可愛い作品があったので、さっそく糸を買ってきて、、、





そしたら、細いかぎ針が無かったので、慌てて編み針も買いに行って、、、


新しいツリーといつものだるま。_e0306238_1137751.jpg



出来た♪

てっぺんには、家にあったビーズを乗せました。

この、どうしてこうなった!?的な見本写真からのかけ離れ様(笑)。

飾りはどうだろ…、あった方がいいかな…、無くても充分っぽいよね…。赤くて小さなビーズを付けたら可愛いかもしれないねえ。


新しいツリーといつものだるま。_e0306238_11385215.jpg



何年も前に羊毛フエルトを丸めて作った、雪だるまならぬ羊毛だるまと一緒に飾ることにします。

私のビアンコネーラちゃんとダンナのロッソネーロくん(応援しているサッカーチームカラーの帽子をかぶせているのです♪)ですよ。


新しいツリーといつものだるま。_e0306238_11383346.jpg



芯にする針金をあと2つ、ダンナが曲げてくれたので編まなきゃ♪


新しいツリーといつものだるま。_e0306238_11383531.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ランキング参加中です。ポチッとクリックお願いします♪

新しいツリーといつものだるま。_e0306238_227728.jpg

by mattia87 | 2013-11-18 11:54 | てづくり

ものづくり、旅行と写真、イタリアが好き。手作りしたものを中心に日々の暮らしを綴ります。


by mattia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31