人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットワインの季節。

寒くなりましたね〜。

ホットワインの美味しい季節ですよ♪

我が家では、紅茶やさんルピシアのBON VOYAGEというハーブティーを使ってホットワインを作ってます。

写真を撮るので、ホットワイン担当のダンナにいつも入れている量を聞いたところ、大さじ1杯弱と。なのに、これを渡すとビックリするダンナ。普段はこれの半分くらいしか使ってないんだとか。適当に袋から直接パラパラとなんだって。じゃ、大さじ1杯弱とか言うなよ(笑)。


ホットワインの季節。_e0306238_23494688.jpg



沸騰しない程度にゆっくり温めたら完成。


ホットワインの季節。_e0306238_23495117.jpg



ほのかにスパイシーで暖まります。


ホットワインの季節。_e0306238_23495571.jpg



カップとお揃いの皿で、、、

とか、ブログに載せたかったのに、ダンナよこれは汚過ぎる…。


ホットワインの季節。_e0306238_23495912.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ランキング参加中です。ポチッとクリックお願いします♪

ホットワインの季節。_e0306238_227728.jpg

by mattia87 | 2013-11-15 23:45 | あれこれ

ものづくり、旅行と写真、イタリアが好き。手作りしたものを中心に日々の暮らしを綴ります。


by mattia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31