人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏散歩

9月の連休、尾道へと行ってきました。

坂の町、尾道。とりあえず上へ向かいます。


路地裏散歩_e0306238_22393921.jpg



住宅に挟まれた細い路地。『古寺めぐりコース』という看板を頼りに歩いているのですが、本当にここで合ってるのかな…。

前日、夕食を食べるお店を探しながら海岸沿いを歩いた時は、ここに住んでみたいな〜などと思ってたのですが、この坂の上に住むことを考えたらちょっと住むのは遠慮したいかも…と思い直したり(笑)


路地裏散歩_e0306238_22394427.jpg



ホントに細い路地です。


路地裏散歩_e0306238_22395189.jpg



海が見えた!

ずいぶんと階段を上りました。


路地裏散歩_e0306238_2239564.jpg



白壁が奇麗な路地と、、、


路地裏散歩_e0306238_2240494.jpg



屋根の影が奇麗だった路地。


路地裏散歩_e0306238_2241214.jpg



ここからの町の眺めが一番奇麗でした。


路地裏散歩_e0306238_22401150.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ランキング参加中です。ポチッとクリックお願いします♪

路地裏散歩_e0306238_227728.jpg

by mattia87 | 2013-10-05 22:54 | 旅の写真

ものづくり、旅行と写真、イタリアが好き。手作りしたものを中心に日々の暮らしを綴ります。


by mattia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31