人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼントのリラックス

突然ですが、私、1月が誕生日なんです。

プレゼント何がいい?とダンナに聞かれたのですが、特に思い浮かばずしばらく保留に。お正月休みにどこにも出掛けなかったこともあり、誕生日プレゼント代わりに家族3人で、地元のホテルに宿泊してきました。

海沿いのHOTEL SETRE

ロビーからの眺めです。宿泊した日は、コートを着て歩くのが暑いほどの良いお天気でした。



誕生日プレゼントのリラックス_e0306238_19142204.jpg



どの部屋も海に面した大きな窓があり、抜群の眺めです!



誕生日プレゼントのリラックス_e0306238_19142716.jpg



なんか、変な雲でした。




誕生日プレゼントのリラックス_e0306238_19143593.jpg



宿泊客は3階のラウンジを無料で自由に使えるというのでさっそく…。

ゆっくりと持ち込んだ本を読みます。




誕生日プレゼントのリラックス_e0306238_19144166.jpg



ここにはいろいろ面白い本がおいてあって、娘は羊の写真集(?)に夢中でした。




誕生日プレゼントのリラックス_e0306238_19144732.jpg




この日の夕日はとても綺麗で、本当にいい日に当たったな〜。




誕生日プレゼントのリラックス_e0306238_19145353.jpg



部屋に戻っても夕日を楽しみます。

夕食はホテル内のレストランでイタリア料理。ジャグジー付きのお風呂にゆっくり使ってリラックス〜。のんびりゆっくり幸せな時間を過ごすことが出来ました。




誕生日プレゼントのリラックス_e0306238_19150745.jpg



そして翌朝の朝食!

ルームサービスで、ボリューム満点!超ゴージャスなお料理をいただきます。美味しかった〜。




誕生日プレゼントのリラックス_e0306238_19151418.jpg



フロント横で販売されていた箸置きをひとつ購入。淡路島の形なんですよっっ!!

一目惚れしてしまい衝動買いです。ホテル宿泊はダンナも娘も楽しんだんだし、この箸置きが今年の私の誕生日プレゼントってことでヨシとしましょう(笑)。

お天気に恵まれたおかげもありますが、思う存分堪能できたので、また来年も行きたいな〜。




誕生日プレゼントのリラックス_e0306238_19173626.jpg




by mattia87 | 2017-02-01 22:00 | おでかけ

ものづくり、旅行と写真、イタリアが好き。手作りしたものを中心に日々の暮らしを綴ります。


by mattia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31