お父さんとお揃い その2

お久しぶりです。ブログ更新していない間に季節がひとつもふたつも過ぎてしまいました(笑)。気が付いたら12月、すっかり季節外れになってしまいましたが、夏の終わりに作ったものを紹介させてください。

前回と同様、アフリカンバティックの余り布で娘のキャミソールを縫いました。


e0306238_11345698.jpg

ホルターネックなので、来年も着られるはず。


e0306238_11350121.jpg

あら、どうだろう…。

80センチサイズの型紙で作ったのだけど、来年にはもう小さいだろうか…(汗)。


e0306238_11350545.jpg

またまた、お父さんとお揃い〜♪


e0306238_11351428.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://cicucito.exblog.jp/tb/25000579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mattia87 | 2016-12-02 11:47 | てづくり・布 | Trackback | Comments(0)

ものづくり、旅行と写真、イタリアが好き。手作りしたものを中心に日々の暮らしを綴ります。


by mattia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30