人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアとイケア

以前買って使っていなかったセリアの折り紙、108円。
このために買いに行ってきたイケアのLEDライトチェーン、1000円。


セリアとイケア_e0306238_1601242.jpg



折り紙を蝋引き加工して、折ります。

風船。折り紙するなんて久しぶり、10年以上してないなぁ。童心に帰って楽しいです♪


セリアとイケア_e0306238_1601524.jpg



風船が折れたら、ライトを中に入れて、、、


セリアとイケア_e0306238_1601810.jpg



スイッチを入れます。

お、いい感じでは??


セリアとイケア_e0306238_1602140.jpg



引越後新しく買った本棚に付けてみました。


セリアとイケア_e0306238_1602674.jpg



シックな色柄がたいへん私好みです。思ったような仕上がりになりました。

でも、ポップな柄で作るのも可愛いだろうな…。もうひとつ作ってみようかしら。


セリアとイケア_e0306238_160289.jpg



こういう感じのライトが欲しいな…とずっと思ってたのですが、お高いんですよね。なので、1050円(折り紙を24枚使ったので)で作っちゃった。へへへ。

1万円超のフランスデザインのライトには到底適いませんが、これでも充分可愛いよ♪


セリアとイケア_e0306238_1603012.jpg





by mattia87 | 2015-01-29 16:21 | てづくり

ものづくり、旅行と写真、イタリアが好き。手作りしたものを中心に日々の暮らしを綴ります。


by mattia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31