人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テトテ・ハンドメイド・アワード2014 一次審査に通過しました♪

昨年も応募したテトテ・ハンドメイド・アワード。今年も応募したところ、一次審査通過、最終ノミネートに残ったとの連絡をいただきました!!

出品作品は、先日ご紹介した日傘です。

お知らせメールを引用しますと、、、

応募総数7,510作品の中から厳正なる審査の結果、
ファッション部門の最終ノミネート32作品の1作品として
「木目日傘」が選出されました。


だそうです。嬉しい〜♪♪♪

最終ノミネート作品はファッション部門を含め6部門、計192作品。そのうち40作品が入選となります。


テトテ・ハンドメイド・アワード2014 一次審査に通過しました♪_e0306238_15235538.jpg



最終審査はみなさまの投票でグランプリが選ばれます。この日傘、好きだな〜などと思っていただけましたら、ぜひぜひ投票していただきたく思います。お願いします!

どなたでもワンクリックで簡単に投票できますが、会員登録後に投票するとハーゲンダッツが当たったりするようですよ。

テトテ・ハンドメイド・アワード、ファッション部門の『木目日傘』でノミネートされています。

どうかどうか、応援よろしくお願いします。

『木目日傘』←私の作品投票ページです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ランキング参加中です。ポチッとクリックお願いします♪



by mattia87 | 2014-03-07 15:37 | てづくり・布

ものづくり、旅行と写真、イタリアが好き。手作りしたものを中心に日々の暮らしを綴ります。


by mattia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31