人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインはボタンです。

ロムルスとレムスのボタン、ここに使いました。


メインはボタンです。_e0306238_21544553.jpg



ウール地を使った春・夏・秋・冬大人の帽子 に載っている帽子です。

つばが付いた部分のステッチが縫いにくくてちょっと歪んでしまいましたが、ベルトを付けると見えなくなったのでセーフです。


メインはボタンです。_e0306238_21545070.jpg



正面から見たところ。

右と左、ボタンを2つ使いましたよ。

お気に入りのボタン。数年間、使い道がないまま寝かしていましたが、ちゃんと使えるものに活用することが出来て大満足です。あくまでも、ボタンが本体ですよ。ボタンに帽子がくっついてると思ってください。ボタンを身につけるために帽子をかぶると(笑)。


メインはボタンです。_e0306238_21545493.jpg



かぶってみました。

サイズもぴったり。どんな色の服にも合わせやすそうです。


メインはボタンです。_e0306238_21545860.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←ランキング参加中です。ポチッとクリックお願いします♪

メインはボタンです。_e0306238_227728.jpg

by mattia87 | 2013-12-21 22:28 | てづくり・布

ものづくり、旅行と写真、イタリアが好き。手作りしたものを中心に日々の暮らしを綴ります。


by mattia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31